婚活パーティで医者は本当に無条件でモテるのか?《その1》
《その2》
《その3》
《その4》

《その5》

《その1》から順に読んで頂けますと幸いです^^

〜あらすじ〜

婚活パーティで医者は無敵のモテモテ無双になるという。

その噂を検証すべく、Taiheiは単身銀座の婚活パーティ会場に乗り込んだ。

 

次々に現れる個性豊かな使徒たち

 

なかでも第一使徒ジャミラ(得意技:灼熱の炎)はセカンドインパクト並に強烈だった(強烈なインパクトの意)

 

Taihei第九使徒の扉の前に立つ

 

『そういえば、ジャミラは友達と来たと言ってたな。既にお会いした中にいたのだろうか?』

 
 

扉を開ける

 

 56

 

…君の名は?

 

〜あらすじ終わり〜

 
 

 

小柄な女性が、口を半分だけ歪ませるような笑顔で迎えてくれた。

髪の毛が茶色くモジャモジャっとしている。

 

あの『ウルトラ怪獣』に似ているなと思ったが

 

女性を『ウルトラ怪獣』の名前で呼ぶなど『とんでもないこと』だ

 

そんなことはしてはいけない。

 

よっぽど失礼だったり、よっぽど何かないと呼んではいけないのだ

 

 

 56

 

画像のように右手を軽く挙げ『はぁーい』という感じで迎えてくれる

 

不遜な態度だ。そこからは一国の主のような風格を感じる

 

 

我々はプロフィールカードを交換する。この2分間、我々は喋ってはいけない
それがルール。プロフィールカードを熟読し戦闘方法会話の展開を考える

 
 

 

あー!お医者様なんだぁ!かっこいい!

 
 

なんだ? いまの『かん高い声』は? どっから聞こえてきた?

 
 

空襲警報か?

 
 

見回すが、部屋にスピーカーなどない。気のせいか? 疲れているのだろうか?

 

 

ー! バツイチなんだぁ! 私、全然そんなの気にしないしぃ!

 

やっぱお前かっ! 


独り言でかすぎるんじゃっ! 


そして
声が異常に高い。つむじから出るような声だ。

 

こ、これは手強い

 

目を凝らさずとも感じてしまう。『レアもの』だ

 

 
 

気を取り直して彼女のプロフィールカードを読む

 

比具門 麗子(仮) (赤字はTaihei eye
 

年齢:28歳   (むむむ?判断不能
 

職業:おーえる♡  ひ、ひらがな。怖い、何故ハートマーク?怖い
 

年収(男性のみ):空欄
 

出身地:東京♡   (もうハートマークにはツッコまん
 

最終学歴:医学部がときどき裏口やって怒られる大学
 

離婚歴:ないよ♡
 

喫煙:すわない♡ (漢字で書け

 
 

麗子さんあ!喫煙するんだ! ワイルドぉー!!!


独り言がデカいんじゃっ!

 
 

趣味1:自分磨き (コレ書いちゃう人ほんまにおるんや
 

趣味2:人間観察 (自分を観察しろ
 

趣味3:うらない (絡みづらい、違う。絡むのが怖い。しかし興味深い
 

お酒:すき♡   (おお。堂々としてて好感が持てる。死ぬほど飲むんじゃろうなぁ
 

ギャンブル:株をやってまぁす♡ (むう。株をギャンブルと言うところは高評価

 
 
 

麗子さん小説書くんだー!!! すごぉおおーい!
 

うるせー、集中して読ませろ! おみゃーさんのくっそ高い声が、脳芯にひびくんじゃ!

 
 

土日の過ごし方1:パワースポット巡り♡  (ホンマは部屋でポテチ食うとんちゃうんか?
 

土日の過ごし方2:神社巡り♡       墓参りにも行け
 

好きなタイプ:好きになった人が好きなタイプ♡ (ぐはぁ
 

嫌いなタイプ:優しくない人 (よしよし、『私』は彼女の嫌いなタイプだ

 

 

 

むむう。これは手強そうだ。先手を取られたら、1回も攻撃の順番が回ってこないかもしれない開幕から全力で質問攻めにしよう

 
 

麗子さん『ねえねえ! 好きなタイプ、面白い人なんだね!!! あたしよく、面白いって言われるのぉー!!!

 
 

フライングすんなっ!

 
 

Taihei『え、いや。まだ定刻になっていませんよ』

 

麗子さん『細かいことなんて気にしない気にしない。どうせチェックなんてされてないわよ!』

 

 

まずい。完全に麗子さんのペースである。背中で開幕をしらせるファンファーレが虚しく響く。

 
 

麗子さんTaiheiさんって真面目なんだね! すっごく好感がもてるね!!!

 

麗子さんあたし、真面目なひとってタイプなのぉ!!!

 
 

麗子さん『真面目な人が行きたい、新婚旅行先はどちら? はい、3、2、1…

 

 

なんだコイツは? 

ぐいぐい中に入ってくるぞ? うぜえ
 

幕之内一歩かお前は!?
 58画:Taihei

 

ここは1回距離を取ろう

 

 

Taihei『あ、有馬温泉です』

 

(0.1)

 

麗子さんきゃー兵庫!国内温泉!

海外を選ばないなんて。まじめぇえぇええ! 

っこいい!ますますタイプ!!!

 

 

 

やっべえええええ。ジャブが効かない。

しかも結構、モノを知ってる

 

ぐいぐい中に入ってくるよぅ、怖いよう

 
 

麗子さん『海外は?ねぇ海外は? 恋人と海外旅行するんだったら?


 

Taihei『は、はひー。ば、バリ島です』


 

麗子さんきゃー気が合うぅうぅうう。
バリ島一度行ってみたかったのぉお!

 
 

 

日本中の20-40歳の『バリ島に行ったことが無い女性』を集め

バリ島に行ってみたいですか?』ってアンケートやれば


80%
以上が『一度は行ってみたい』って答えるわい!

 

 

麗子さん『海外旅行中は、観光地をあくせく回りたい派?それともホテルで恋人とマッタリ派?』

 

Taihei『はひー。疲れすぎないようにバランスよくやりたいです』

 
 

麗子さんあたしもなのー!!! 
きゃー、貴方とあたし、すっごく気が合うとおもわないぃいいい?

 
 

Taihei『そそそ、そうですかね? 
わ、わ、わたしは。
ま、まだ実感がないかな?

 
 

麗子さんやっぱりそう思う? あたしすっごく気が合うと思うの! 気が合うね!』

 

麗子さん『あたしね!今日のために占いして貰ったんだけど、すっごくステキな男性と知り合えるって言われたの!!!!

 
 

Taihei『わ、わたし以外にも。きゅ、9人いますしね

 

麗子さんやっぱりそう思う? あたしあなたがピンときたわぁあああ☆☆☆』

 
 

麗子さん『ねねねねねねね!運命ってあると思う?

 
 
 

Taiheiな、ないと思います

 
 

麗子さんあたしあるとおもうのぉおおおおおおおおお!!!きゃー!!!

 

 
 

拝啓 

お母さん

今、僕は銀座で無慈悲のデンプシーロールを喰らっています。

『麗子』さんにはジャブが全く効きませんストレートフックアッパー効きません

何を当てても、ひるまずに体ごとぶちこんできて。ホント、攻略の糸口がつかめなくて困っています。

ところで今年のトマトの味はいかがでしょうか? こんな夜はトマトの水分だけで作る貴方のカレーを食べたくなります。

敬具

 

※ デンプシーロール:ボクシング漫画『はじめの一歩』の主人公。幕の内一歩の必殺技。強靱な体幹を∞にクネクネと高速移動させ、強烈なパンチを連打するチート技。よく台風に喩えられる。

 

54

拝復

Taihei

お母さんも千疋屋のモモは美味しいと思います。今年はタイヤか冷蔵庫を買って下さい。ダイヤでも良いです

敬復

 

 
 

そろそろ読者の皆様が忘れる頃だと思いますので

1回復習しましょう

 56

『麗子さん』です

                                                     

 

《続く》

 

 

『人は苦悩することによってのみ、苦悩を忘れる』

〜プルースト〜

 

 
 

 

 

『スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬のことを思えば。僕の不幸なんてちっぽけなものだ』

〜村上春樹〜

 

 

 
 

 

『苦悩を通して歓喜に至れ』

〜ベートーヴェン〜

 

 

 

 

 

 

『苦しみが残していったモノを味わえ。苦難も過ぎてしまえば甘美だ』

〜ゲーテ〜

 

 

 

 

 

『苦悩を徹底的に経験することによってのみ、それは癒やされる』

〜プルースト〜



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

↑1日1回押して下さいましたら、このブログを続ける元気になります^^
読んで下さってありがとうございます^^ 

スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. たかし
    • 2017年09月04日 21:19
    • 無条件でモテモテですね!!
      これは期待ができる!\\\└('ω')┘////
    • 2. エハッド
    • 2017年09月04日 22:54
    • 笑けました。完全に飲み込まれましたね〜笑
      このシリーズ、マジで面白いので日々楽しみにしています。
    • 3. ちょこ
    • 2017年09月05日 13:54
    • ジャミラにも笑ったけど、今回の麗子が1番笑えました!続きがとーっても気になります。
    • 4. 太平
    • 2017年09月05日 20:49
    • >たかしさん

      期待に添えてみせます!
      麗子さんがw
    • 5. 太平
    • 2017年09月05日 20:51
    • >エハッドさん

      笑えましたか^^ それは嬉しいです☆

      毎日楽しみにしてくださっているのですね。書きためが無くなってきたので、どこかの夜に頑張りますw
    • 6. 太平
    • 2017年09月05日 20:52
    • >ちょこさん

      おおおお、それは嬉しいご意見です^^
      楽しみにしてくださってありがとうございます^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット