【今日もインド】
インド直前②
〜VISA取得・出国〜

うおおおお?え?あれ?
ちょいちょい、VISAセンターさん、これってどういうこと?え?できてないって言われたよ?
VISAセンター「あぁうん。これは、そのインドでは良くあることなんです」
っておい!もう今日は東京に移動する予定だし、飛行機も、向こうの宿もとっちゃってるよう。・・・でもまあ、これがインドか。
国がらみで動いていることだし、ここで俺が騒いでも結果は変わらな・・
VISAセンター「ちょっと領事館に直接かけあってみます」
へ?もう午後6時だよ、ってか掛け合ってどうにかなるものなの?

 

20分後〜
VISAセンター「発行して貰えました、どうぞ♡」

 

ええええええ?それはそれで怖いよ。そんな20分そこらでサックリできちゃうの?!じゃあどうして約束通りできてなかったの?
India恐るべし・・

 

〜成田出国前〜

俺「お、ANA発見。行きが日本の飛行機で良かった、ちょっと安心だもんね」
ANA職員「こんに・・(あっ!察し)Where will you go?」
俺「・・・・India」
ANA職員「Hnhn, I see, OK.」
何が分かったと言うんじゃー!!(泣)

 

空港内の土産物屋
店員「こんに・・ (あっ!察し) There are a lot of Tshits, plesase come in」
俺(うっ、マジで? どして英語で案内するのかにゃ?)

 

違う土産物屋
ドンッ(お姉さんと肩が当たる)

「ごめんな・・(あっ!察し) Sorry」
俺(・・うぐぐ)

 

国内で既に日本人とは思われない、色黒太平に死角無し。
では行ってきます。


コメント頂けましたらとっても喜びます♪
写真は機内食!鶏の照り焼き丼です、ビールのつまみにいたしました♪

IMG_0288
 
良ければ↓↓ 下のボタンをクリックして応援してやってください^^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ふじのもり
    • 2016年01月21日 08:42
    • あっ!察し が非常にジワジワきます・・・笑
    • 2. 太平
    • 2016年01月21日 10:34
    • >ふじのもりさん
      コメントありがとう^^
      ねっ!気を遣われることで、傷つくパターンですね☆
    • 3. saori
    • 2016年01月22日 16:15
    • 太平さん面白すぎ…あ!You are interesting!
    • 4. 太平
    • 2016年01月22日 20:38
    • >さおりさん
      コメントありがとう^^
      いや、ホントにそんな感じだったよ^^;
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック